11月に入って一気にクリスマスモードになり

オーナメントを見つけるたびについ足が止まってしまいます。。気づき






可愛いですよね。

お隣で見ていた方が「とっても可愛いけどお値段が
可愛くないわね‥」全く同意見!笑

こだわりのあるオーナメントはやはりお値段張りますね気づき


話は少し変わって久しぶりにキャップを購入!



秋冬使えそうなスウェードのキャップ!


先月、初めて美容クリニックでお肌のお手入れに行った時、、



日傘とサングラスで出かけ


クリニック到着後は何も隠すものを身につけておらずフルすっぴんで待合室などにいたのですが、


他の方を見ていると帽子やマスクでしっかりガード!(もちろんすっぴん隠しもあるかもしれませんが‥

帰宅時のことまで考えられているような〜)


急に恥ずかしくなり急いで購入しました!笑



(ここにサングラスと日傘!完璧なガードです。笑)


前から気になっていたキャップをこの機会にGETしてみたのですが、、


深めキャップなのも良ければつば部分は

遮光100%!!


PR商品ではありますがこれ秋冬結構使えそうです!

(ちなみにレビューを参考にしてフリーサイズをGET!)




ということで1ヶ月ぶりのクリニック気づき




今回は完全ガードで向かいました!笑


(気温高かったのでネックウォーマー暑かったな笑い泣き)


レーザー後の赤ら顔もこれで隠せるし、笑
(深めキャップ使いやすい!)
つば部分が遮光100%なのでやっぱり安心しますウインク


ちなみに明日から始まる楽天マラソン中に使えるシークレットクーポンがあるので貼っておきますね!


▶︎シークレットクーポンはこちら!


(マラソン期間中に使える55%OFFクーポンです)

(2時間限定のスタートダッシュクーポン(50%OFF)よりもお得気づき気づき)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉