イベントバナー

 






2週間前くらいに勢いで予約していた美容クリニックへ行ってきました!


形成外科でシミホクロなどのレーザー治療はありましたが、、


よく考えたら美容クリニックでのレーザーは初!




ピコトーニングと初回限定の1940円に釣られて

パール美肌も追加気づき


クリニックでメンテナンスされる方が結構多いんだと行って気付き、、(人多かったです)


(39歳クリニックデビュー‥もしかして私遅い(^◇^;)?!)


自分では気づけていなかった肝斑の出始めに気づくことが出来たりと、今の肌状況にも気付けて良かったです!



ほんとはガツンとレーザーをやりたかったのですが、、、



この時のレーザー治療がなかなかだったので(^◇^;)


来月で40代になるわけだし、地道にコツコツがんばろうと思います気づき気づき




▼クリニックでハイドロキノンもGET!(ここのショップ、クリニックと同じ価格で良心的でした)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加