イベントバナー

 


おはようございます。


朝晩寒くなってきて最近また飲み始めた黒豆茶気づき




この焙煎黒豆茶‥豆ごと入っていて




飲んでも食べても美味しいと評判な

焙煎黒豆茶気づき気づき



このお茶とっても美味しいのでリピート中!


北海道産の黒豆&焙煎なので香ばしくて香りもすごく良くて



アントシアニンたっぷり!


(他公式サイトを見てみると→食物繊維・大豆イソフラボン・ミネラル類・レシチン・ビタミンEB1B2‥まだ書いてありましたが沢山ありすぎて省略。笑)




黒豆も食べられるということですが


私は苦くて食べていません。笑


が、お茶で飲むだけならなかなか減らないのでコスパ良し!ニコニコ(一袋でめちゃくちゃ飲めます)




あと、こちらのはと麦茶もすごく美味しくて!!



▼千円ポッキリウインク



夏の間は冷茶で飲んでいましたが



ホットで飲んでもめちゃくちゃ美味しかった指差し



あずき美人茶も、、、



先日3回目のリピート注文したほどハマり続け気づき




こうやって見ると最近お茶にハマっていることに気づきました。飛び出すハート




ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加