箱買いしていたあずき美人茶!!



美味し過ぎて気付けば残り数本になっていたので

楽天マラソンのタイミングで追加購入です気づき


私的に飲みにくさゼロで!


あずきの優しい甘さもありますが、ルイボスティーを飲んでいるかのような飲みやすさで飲みやすい!



この時のブログにも書きましたが、、


・浮腫み対策

・貧血予防(鉄分、葉酸、タンパク質)

・疲労回復効果

・抗酸化作用(ポリフェノールたっぷり)


などなど、調べれば調べるほど美容や健康に良さそうなことが書いてあり(他、便秘解消や肌荒れなど色んな良いことが書いてあるデレデレ)


⚫︎カロリーゼロ

⚫︎カフェインゼロ

⚫︎シューガーゼロ


そして無香料無着色!




楽天マラソン購入品で続くと‥


先日はと麦茶の美味しさを知り、

水出しでも作れる+送料込み千円ポッキリだったので

こちらを購入!





久しぶりに〝いちにいさん〟の黒豚しゃぶしゃぶも!



気付けば4ヶ月ぶり?だったようですが、、



何度食べても美味しい豚しゃぶ!おすすめレベル高めです指差しキラキラ



あとはいつも使っているダスキンの台所スポンジ!



ここのショップはハードとソフト、リーフ型など

好きなスポンジを自由に選べて良かったですよー

(今日の午前に注文してもう発送通知きました気づき)



あとは夏に激オススメなパースピレックス!



脇汗問題の悩み、、これ一発です
びっくりマーク

肌質によって痒みが出る方もいらっしゃるようですが、敏感肌の私でも今のところ問題なし(リピート品です)

レビュー読んでみてください!これ凄いから!!


あと、

最近買ってよかったと思ったのは宅鍋の参鶏湯!




楽天マラソン中限定で…

半額クーポンで1790円!!!


参鶏湯めちゃくちゃ美味しかったですよーデレデレデレデレデレデレ


楽天マラソン中のポイントバックはありがたいですね!

買えば買うほどお得になるのでマラソンのタイミングでしか買い物しなくなりました!笑


イベントバナー

 


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加