イベントバナー

 



夕飯の支度中に映画を一本気づき





原作の「幸せなひとりぼっち」が好き過ぎて何度も

観ましたが、、



(画像引用)


トムハンクス主演でリメイクされたオットーも

ほんと素敵過ぎて!この映画は何度見ても優しい気持ちになれますね。


先日観た「ミセスハリスパリへ行く」も心穏やかになれる映画でにっこり


(画像引用)


最近、ハラハラするようなサスペンスとかばかり観ていたから、優しい気持ちになれる映画を観てホッとしてます。笑


ところで、、


先日購入したワイヤレススピーカーがめちゃくちゃ良い!数年ぶりに買い替えたのもあって、音質や接続の速さに驚き気づき(そのぐらい前まで使っていたのが古かったのもある。笑)




スピーカーのおかげでキッチンで見ても集中できてよかったですにっこり







ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加