スウェーデン映画が素敵過ぎて何度目かのループ!



幸せなひとりぼっちという映画なのですが

今上映されている「オットーという男」でトムハンクス
主演でリメイクされた本家!!の映画が

Amazonプライムで観られるので試しに観てみたら
心がじーんとあたたかくなって



素敵な話に心がほぐれていくという感じで、、
週一回レベルで観てしまっています。

愛情表現など‥不器用なおじいちゃんが周りとの触れ合いで少しずつほぐれていく姿が‥ハンカチ必須の映画ですよ、ほんと🥹


さて、明日は休日ということで前回失敗したリベンジに
でも行ってこようと思います!笑

おやすみなさんっっ


ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数