キャンプで作る予定だった食材を持ち帰り
(デイが取れなかったのです。笑)





今夜は関西風お好み焼きです気づき気づき


と、、、早めに食事も済ませ
今夜は楽しみにしていたドラマが観たい!!!

気付けば最終回が来てしまいましたね。

今日で終わっちゃうのか‥




配信系以外でこんなにハマったの久しぶりかもしれないくらい‥


VIVANT面白すぎて既にロスってます(^◇^;)


考察組とまではいきませんが、ネットニュースになっていると必ず見ちゃうし

好きな人とVIVANTトークで盛り上がりたいくらい

ハマっているのに‥意外と周りで観ている人が少なくて、、

(あれ、こんなに盛り上がってるドラマなのに‥知らんぷり)



VIVANT友達のあいのり仲間ぬまっちは

まさかのVIVANT関係者と繋がりが‥ポーン




ああ、VIVANTのモニュメント見たかったなー(^◇^;)



今夜は全ての伏線回収となるのか‥


楽しみですねデレデレ気づき気づき







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加