赤坂サカスで
みんみ、ゆっちと合流‼️

前回、モンゴルに長期行くから
また帰ってきたら会おうね♡という事で
日本に帰ってきた
みんみと久しぶりに合流ラブ



みんみは

なんとっ!!

今、TBS日曜劇場のドラマ

VIVANTのスタッフなの✨



ずーーっとモンゴルに居ての撮影同行も

きっとハードだっただろうな〜と。


でもさ、良い経験してるな〜♡

VIVANTめっちゃ面白いよね〜

なんかエンドロールに名前出てるだけで

自分じゃないのにめっちゃドキドキ嬉しいわ♡



みんなのサインがかいてあるモニュメント♡

みにいったよーー

わぁお♡








モンゴルで

サジーを買ってきてくれてたみたい
なんだけど・・・
割れてたゴメンって写真。笑。



サジーってモンゴルの飲み物らしく

普段飲んだ事あるサジーよりも

元気になれるかもってさ♡明日飲む。笑。


カラフル好きな私に
可愛いお皿も買ってきてくれましたラブ
お皿割れなくて良かったわ。笑。

めっちゃ嬉しい誕生日だな🎉
ありがとーーー♡




▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加