イベントバナー

 



お昼にさくっとスパムおにぎり気づき




タイトルのとおり、、


普通のおにぎりを作るよりも面倒くさいですが、笑

おかずいらずな所が気に入っていて




やっぱりコレを買ってから作る機会がかなり増えました指差し


さくっと食べたい時にいいですよねニコニコ気づき気づき


ささっ、最近忙しくしていたので今日は気が抜けていますが‥


日が暮れるまでにやる事済ませるとしますダッシュ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加