イベントバナー

 


休日キャンプのつづき‥



以前、長崎の花火屋さんで買っていた花火‥






せっかくならキャンプの時にでもやろうと持ち出し

数年ぶりの花火はちょっとしたイベントでした気づき気づき



(四季の里キャンプ場は管理人さんに聞いたところ

手持ち花火ならサイト内でやっていいとのことでした。)



花火のパチパチとした音や香りに懐かしい気持ちになったくらい‥久しぶり過ぎて。。。




線香花火の儚さ‥


そんなことさえ思い出してグッときてたり。。


(これ線香花火だったかな?!笑)


夏の終わりに夏を感じる遊びをしたようなウインク






ルーフテントで10時間。。笑


翌朝、、





四季の里キャンプは景色も良くてこれまた良いですよね。


緑に癒される林間サイトはやっぱり気持ちがいい!



お昼はリアルタイムで更新した簡単焼きカレーを作ったり!!




(どんな写真っ?!笑)


我が家はキャンプの時は泡タイプの洗顔がマストで!(&旅行中)


特に炭酸入りの泡洗顔ばかり買ってしまうのですが


これ結構いいですよー気づき気づき





楽天スーパーSALE中はクーポンで半額になるそうです気づき


キャンプ場ってお湯が出るところが少ないので、冬場はとくに便利で!!

(冷たい水でじっくり泡立てるの結構大変アセアセ)



もちっとした泡が撮りたくて動画回してみたけど‥



なんか、、PR臭い!!!笑

(全然ちがいます。笑)


でもこれいいですよー!(特に忙しい朝!!)



タープ(日陰)が無くなるまでに日焼け止めを全身に
塗りたくり、、笑

(スーパーグープの日焼け止め。透明でモロモロしなくて最高なのですが‥日本未発売だから結構値段が
上がっちゃってるアセアセ)





キャンプタイムで1番楽しくない片付けが始まり、笑


あまり周りで見かけませんが、我が家はペグの土汚れは洗って乾かすタイプ!




前まで一本ずつスプレー拭きしてたのですが


錆びないし(物による?)水洗いした方がケースに入れる時も綺麗なのでオススメです気づき






っと、


今回も16時まで延長して思いっきりリラックス出来て良き休日でした!


これからキャンプハイシーズンになりますね気づき気づき


秋キャンプも楽しめますようにニコニコお願い






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加