昨夜は皿うどん‥

そして今夜は江山楼で購入して帰ったちゃんぽん!






この時食べたお店です‥⬇︎




美味しかった記憶しかない江山楼のちゃんぽん!!

麺とスープ、ちゃんぽんしょうゆ、具材がセットになっているので、こちらは野菜を用意するだけ!



あとは麺を茹でるだけなのですが


濃厚な鶏ガラスープのいい香り〜


もう既に美味しそうなのですデレデレデレデレデレデレ



お土産として買って帰られるならと2食分購入しましたが、もっと買っておけばよかったかな‥(^◇^;)

公式ショップでお取り寄せ出来るみたいですが、、


9月末まではクール便になるみたいなので

お取り寄せなら10月からかな‥


理想をいえばまたすぐにでも長崎に行きたい気分ですにっこり



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加