明日からお盆休みに入るということで

今夜はもうゆっくりしたいしと‥スパムおにぎりを
準備しまして!




今夜分と‥本当はあまりよろしくないかもしれませんが、(何度も作るのは面倒くさいので笑)明日の朝食分も兼ねて!(冷蔵保管)


スパムはテリヤキ味にしていて


☑︎醤油大2

☑︎砂糖大2

☑︎オイスターソース大1


オイスターソースはコストコで買ったビビゴのコレ⬇︎



旨みたっぷりで美味しいですよねニコニコ






炊き立てのごはんにろく助の塩をほんの少し混ぜて
(お塩を入れる方が味にまとまりが出る気がしてます)


スパム用のむすびメーカーを使って作っていくのですが、、


ほんとこれがあるとしっかり握れていい!便利!!





完成ーびっくりマーク


むすびメーカーをGETしてから作る機会がめちゃくちゃ増えました気づき




この夏はスパムおにぎりの虜になっていますデレデレ

(完全に周防大島の〝マール〟さんの影響♡)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加