イベントバナー

 



先日、日にちを間違えて出かけ、、




ようやくヘッドスパへ辿り着きました!笑






前回こちらへ来た時に教えてもらったナプラの

炭酸スプレー!



サロンでは〝ソーダタイプ〟を使ってもらえるのですが、今回はシャーベットタイプを持参して!笑



スプレーしてマッサージ‥の前にプレス!!!


ハンドプレスしながら使うと炭酸がはじけて気持ち良さが増すことを教えてもらいまして拍手


頭皮にシュッとした後ハンドプレス!


スッキリ爽快感たまりませんデレデレデレデレデレデレ



炭酸後のドライヘッドスパ気づき

相変わらず担当してもらっている植野さんのテクニックがすごい!


毎回寝落ちして恥ずかしい姿を見せて帰ってます!(^◇^;)



ところで、、、


涼しさを求めて色々やっていますが


あまりにも暑い日だとハンディファンの風も

温風で意味ないというか‥使う環境によって快適度が変わると思うのですが


最近は冷却タイプ付きとかもあるけど、瞬間冷却となると別物?涼しいのでしょうか気づき?!


(65%OFFに惹かれて気になってる‥)



帰りにセブンスムージーをGET!

まだ全種類飲み比べ出来ていませんが(ブルーベリーだけ飲めていない)



グリーンスムージーにハマり中です飛び出すハート

(見た目以上に美味しいー!)


さっ、今は急いでご飯の支度中ダッシュ


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加