出かける用事があったので急いで支度してバスに乗り込み、、

「あっ、よく見ると今日じゃなかった」と
バスを降りるころに気付きました。笑




予定表(スマホメモ)に書いていたはずが


すっかり日にちを間違えて急遽のフリータイムへ突入(^◇^;)


予定もなく行動するのが苦手なのか‥

目的地やある程度の予定があれば「ついでにあそこ

寄って」とか「ランチはここへ」とか決められるのですが、メインの予定がなくなると何も思いつかず‥


マッサージの予約を勘違いして出かけたのですっぴん。。。友達を誘うなんてことも考えられず笑い泣き


ただただ街中散歩!(2時間半。笑)


遊び方が下手なのだと知りました。笑




せめて‥と


飲みたかったセブンのマンゴーパインスムージーを

GETして家路へ〜



グリーンスムージーと同じくらいさっぱりしていて
美味しかった♡


さっ、サッカー観戦しながら急いで晩御飯の支度進めます指差し気づき


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加