↑この日のつづき‥

いつも並ばないと食べられないお蕎麦屋さんなので
せっかく近くに来たのなら‥とオープン30分前に
到着して駐車場で待機!





お久しぶりのそば処みのり


いつの間にかリニューアルされてたんですね。


外まで大行列になるので待つ人のためにと

屋根も設置されていて、、




行列必須のお店らしいリニューアルニコニコ気づき


オープン30分前に到着したおかげではじめて並ばずに入店できて!!(その後満席)



そば豆腐からはじまり(ここのそば豆腐美味しいんです!110円)


みのりと言ったら天ざる蕎麦気づき





つるっと喉越しの良いお蕎麦がおいしく


みのりは天ぷらもめちゃくちゃ美味しいんですよ!




リニューアルされて天ざるも「並」と「上」が出来ていたのですが、


みのりの〝芋天〟が焼き芋みたいにホクホクしっとりでいつも楽しみにしていたけど、「並」には入って

いませんでした。。。笑い泣き


ああ、芋天が食べたかったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ちなみに芋天の単品もありました。次回はきっと‥)



数年前にたまたま見つけたお蕎麦屋さん‥



庄原方面に行かれる際は是非♡

(何度も言いますが笑、芋天最高ー!)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加