_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3590.JPG

庄原で有名そうなお蕎麦屋さんをたまたま見つけてラッキーだったお昼ごはん♪


_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3567.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3574.JPG

そば処みのり


お蕎麦が食べたくてネット検索でたまたま見つけたのですが、行列しているお店でかなりの人気店のようでした。

こだわりのお蕎麦が食べられるようで

二八と十割蕎麦がありましたよ。

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3575.JPG

十割なら広島県産のそば粉オンリー


お蕎麦もだけど天ぷらも美味しいと評判のようだったので天もりそばに。
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3582.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3584.JPG

ここの天ぷら、、美味しいー!!

特にさつまいもとかぼちゃは感動もの。

サクサクの衣なのに具材の水分が飛んでいなくてものすごく美味しかった。

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3588.JPG

つるっつるの十割蕎麦


そしてフランス産の鴨を使った冷たいお蕎麦も
etSFXmtgKr.jpg

美味でございました♡



なんでも、、

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3579.JPG

長野県にある「きこり」で修行されたんだとか。

そう聞くと「きこり」のお蕎麦も食べてみたくなる


店内に置いてあったクーポンを使わさせてもらって、、

_var_mobile_Media_DCIM_203APPLE_IMG_3578.JPG

そば豆腐をサービスしてもらったのですが


こ、これが病みつきになるほど美味しかった!

なんていったらいいんだろ、胡麻豆腐のような食感でクセになる


三次にあるわらべも…

廿日市にあるかとうも…

どちらも大好きだけど、みのりのお蕎麦(特に天ぷら)最高だ!

やっぱり水が綺麗なところで食べるお蕎麦は絶品ですね♪



さーて、、お盆ラスト日!

のんびり楽しもう



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数