イベントバナー

 



土用の丑の日!!!


久しぶりに大好きな〝なか勝〟へ





このために福山までドライブしたようなもので、、


土用の丑の日ではなくても休日はお昼も夜も並ばないと食べることが出来ない鰻屋さん‥





事前に電話で確認して早めに向かいましたが

それでもやっぱり想像を超えた人気店!!!

(予約出来ないのです)



なか勝のうなぎは並んででも食べる価値ありですが

こんなに並んだのはもしかして初めてかも?!


オープン30分前に到着してざっと70人待ちポーン!!


そしてオープンしてすぐに受付終了してた‥

さすがなか勝!!!!





2時間後‥待ちに待ったうな重登場ー!




香ばしくて中はふっくら。

少し甘めなタレでいただくうなぎが最高なんです!!!





何度食べても「最後まで美味しかったね」と

食べ終わるまで美味しさが変わらず

店員さんも丁寧な方々で忙しいにも関わらずほんと

お優しい〜!


ほんと何度食べても変わらず一番のお店ですデレデレ飛び出すハート



と、最近ちょっとご無沙汰だったかなとブログを調べてみたら‥あれっ、もしかしてなか勝へ最後に行ったのそんなにお久しぶりだった?!




ちなみにその時行った〝うさぎ島〟でうさぎに囲まれて若干焦ったりした記憶がありますが




また大久野島に癒されに行きたいな♡




さっ、スタミナもつけたことだし暑い夏を乗り切りましょう!!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加