先日カリスマ書店員さんに出会い、、


出会いを感じて買っていた本を読んでます。



〝自分で「始めた」女たち〟


帯に書いてある言葉にも‥


人生に正解なし

いちばん惹かれる、いちばん楽しい道を歩めばいい


気になるワードが沢山ありそうで読み進めていくのが楽しみですニコニコ




読書に合わせて飴がけカシューナッツとあずき茶を!





お皿に盛ってないとつい食べ過ぎちゃうので小皿に

入れたけど12粒は食べ過ぎ‥か。(前に調べたとき10粒から20粒までならと見たので大丈夫と信じて!笑)

(すぐ肌に出るタイプ無気力)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加