イベントバナー

 



レクトで開催されていた〝広島本屋通り〟








古本屋、ブックカフェ、店舗を持たない書店など

様々な書店が商店街のように一同に集まるイベントブースということで


地図を見ながら本屋通り巡りを!

(1丁目〜4丁目とあり本当の商店街のようになっていました気づき)







書店によって本のバリエーションが違ったり

お店の雰囲気が全然違うんだな‥と


店舗が一同に集まると自分好みな書店を見つけやすいことも分かったりして、


それもまた本屋巡りの楽しみ方?なのかもしれませんねニコニコ気づき


そのなかでグッと引き込まれてしまったお店‥





カリスマ書店員の激オシ本だけを取り揃えたブックスキューブリックという本屋さん!!!


西日本新聞で連載中の「カリスマ書店員の激オシ本」にこちらの店主さんも寄稿されているらしくて




作品ごとに新聞の記事を貼って本の良さを分かりやすく紹介されているので帯よりも分かりやすい!!




カリスマ書店員さんのおかげで読みたい本にも出会い




『自分で「始めた」女たち』
(タイトルと新聞の記事で一気に引き込まれました)

読書の時間がたのしみですにっこり飛び出すハート


(タイトル強めですが(特に復讐の方。笑)新聞の記事を読むとこちらもまた素敵な作品っぽかったですにっこり)⬇︎

ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加