イベントバナー

 



梅雨が明けたらやりたかった畳上げ!!!





初めて畳を上げた時、、、



イヤな気持ちになった記憶がずっとあって‥

(汚い!湿気がこもってる気がする‥のような滝汗)


よく晴れた日にやりたくて梅雨も明けたのでさっそく!!




自己責任にはなりますが(^◇^;)


我が家はドライバーを使って畳上げをしています。

(本当はマイナスドライバーの方が◎)




(グレードの高い畳は重たいらしいのでドライバーで上げられない畳もあるかもしれません)


畳を上げて掃除機、アルコール除菌!!




畳の表面が日焼けをしないように裏側に立てかけて


換気させています気づき




本当は全ての畳を上げて掃除&乾燥をやりたかったのですが、家具が重たすぎて移動できず…アセアセ


奥側の2枚は外せませんでしたが(⌒-⌒; )

(1人じゃ無理だ無気力)


カビやホコリも気になっていたし、湿気も気になっていたし‥




家の中で一番汚い場所かも‥


と、梅雨時期に入ると心配になり始めていたので

畳を上げてスッキリ!!気持ちがいいです!ニコニコ


しっかり乾燥しておくれ〜気づき気づき



ダイソン公式でSALEやってるポーン

ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加