ずっと気になっていた場所


でも簡単に上げることができるのか分からず

気になっていたのにほっておいた場所。


fB9VqvAT2c.jpg

畳、、上げてみました!!


湿気のことやダニのことなど

畳ってかなり気になるけどいつも掃除機と拭き掃除のみ!!

(本当は掃除機よりホウキの方がいいみたいですね!)


BG0FXhxzyC.jpg

ドライバーを使って一畳上げてみたら

あらっ、簡単に上がるじゃない!!!


(グレードが高い畳はドライバーでは上がらないくらい重量が違うらしいので我が家のは…)


AzIqfobfYg.jpg

換気して畳も私も気持ちがいいです(*´꒳`*)



それにしてもね、、

畳を上げた場所を掃除機で吸うとヤバイ!!


ビックリするほどのホコリでした(ホコリと言おう!本当はアレだよアレ)


もーーう、家の中で一番汚い場所かもしれない(^◇^;)


これからは年に一回でも畳をあげて換気と掃除をしてあげよう(T ^ T)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数