イベントバナー

 



つい先日、、





ストレートネックにおすすめなエアウィーブを
ついに買ってしまいました!!!ウインク





あの田中みな実ちゃんの

〝みな実のまくら〟気づき気づき






スタンダードタイプよりもお手頃だったし

薄型な枕、、ものすごく寝心地が良くて驚いています!(買って数日経ちますが毎晩熟睡!)

丸洗いできる+夏の蒸れ対策にも良さそうだし
(高温NGなんだそう!!40度以下で洗うのを忘れないようにしよう!)

横幅80cmとワイドな枕ですが



カバー代わりに使っているバスタオルでカバーできました!(日々の洗濯が面倒くさくならないように
我が家の枕カバーはバスタオルウインク笑)


見た目が薄い枕なので、首のサポート感を感じないのでは?と思っていましたが、


見た目よりちゃんとサポート感あり!

私には合っていたようでひと安心です!

(枕選び重要ですよね。なのでずっと悩んでました)



それもこれもストレートネック対策に使い始めたピローがきっかけで!!



➡︎肩楽ピロー


ピローを毎晩使うようになったきっかけで

枕の違和感を感じるようになって(ストレートネックが少しずつ改善されてきてるのか?)枕も新しく!



このピローめちゃくちゃ気持ちが良いんですよ!

首が伸びて最高なので毎晩続けられていますウインク


どちらも良いお買い物ができました飛び出すハート







ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加