最近使っている〝あかポロミトン〟




2ヶ月近く前に購入していたもので、、




古い角質や老廃物など、、体臭ケアとしても良いと

知って、届いてから2週間に一度程度で使っているのですが、垢すりっていいですね!


なんかスッキリするデレデレ気づき気づき


今までセルフケアでアカスリをするのはダメ?と

やっていませんでしたが、


韓国の人は頻繁にアカスリでケアをしているっていうし‥


日々の洗い方では落としきれなかった汚れってやっぱりあるのかなー。


アカスリNG説もあるのでよく分かりませんが(^◇^;)


とりあえず我が家は肌触りの柔らかいビスコース繊維のミトンをGET!(メイドインJAPAN!!!)




(フック付きで乾燥させやすいのが良かったです)




アカスリNG説が頭のどこかに残っていますが‥(分からない。アリとナシで真っ二つなイメージ)


湯船に浸かったあと垢すりをすると

力を入れなくてもポロポロでて(気持ちいいくらい

ゴッソリと!笑)その後のつるっとした肌がやみつきです気づき





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加