11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



今回の楽天お買い物マラソン!


久しぶりに色々買ってストレス発散!!!笑



せっかくなので購入したもの載せてみます。


まずは、、


▼タイガーバームヤードム





何年もリピートしているタイガーバームヤードム

年がら年中使っていますが、、



これから暑くなるので絶対必須アイテム!


ポケットサイズなので持ち運びやすく、リフレッシュ出来ていいですよー!




▼フロアフロス詰め替え
フロアフロス断トツ良い!気持ちがいいくらいにお口スッキリします!好き過ぎて携帯用サイズも買ってるくらい、、リピート中!

と、こちらのショップで

3000円以上の購入なら200円OFFクーポンがあるのを知って、良さそうだった歯磨きジェルも追加!

▼過炭酸ナトリウム

過炭酸ナトリウムは2個GET!

▼肩楽ピロー

スマホ首の改善におすすめされていた肩楽ピローも買ってみました。バリキャリ金融女子で有名なまきんこさんがオススメされていたピロー!

肩こり改善にも繋がるそうなのでちょっとお試し!

▼スパムおにぎりメーカー

前にスパムおにぎりを作った時、、





▼ミルボンクロナクレンジングスパシャンプー


まだブログに書けていませんが、、
最近美容院で教えてもらった炭酸&スミ入りのシャンプー!

▼ナプラリフレッシュスキャルプ

こちらはヘッドスパで教えてもらって購入したもの!

頭皮ケア用の炭酸なのですが

乾いた頭皮にシューっとスプレーしてマッサージすると、頭皮が一瞬で涼しくなってさっぱりする!

これ夏にめちゃくちゃ良さそうデレデレ

通常2200円1124円になっていたので
「シャーベットタイプ」と「ソーダタイプ」を購入!

▼徳山純正ごま油
アンミカさんがオススメしていたごま油!
いつもはソルソルソウル一択なのですが、あのアンミカさんが「絶品!!」と言われていたので期待しまくり!届くのが楽しみですニコニコ


大好きなSowanのアームカバーも。
いつも使っているものより、新しく出たアームカバーの方がUVカット率が高くなったそうで、、

いつも使っているアームカバーは92%
今回購入したアームカバーは99%以上

洗い替えのことも考えて(何より2枚でこの値段だし)
追加購入です二重丸

▼垢の掃除機あかポロミトン

これはちょっと冒険ですが、久しぶりにアカスリがやりたくてGET!(200円オフクーポンあり)


久しぶりに色々買い足して爆買い気分!笑

さて、急いでご飯の支度進めます気づき


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加