イベントバナー

 



毎月お世話になっている美容鍼灸院へ





紹介者がいないと通うことが出来ないサロンなので

ブログでも紹介することは出来ませんが、、


毎月の開院日スケジュールがLINEで流れてくると

あっという間に予約でパンパンになる凄い先生!!



ちなみにこの時ちらっと写っていますが‥



気さくで丁寧で素敵な先生♡(先生と呼んだことはありませんが。笑)


背面ガチガチ‥相変わらず胃腸も不安定‥


鍼、電気、お灸、かっさ‥先生のお力を1時間たっぷり借りて


終わる頃にはほぐれてリラックスし過ぎて眠くなるというパターン大あくび



いつも先生がくるぶし上にある〝三陰交〟(さんいんこう)に鍼をやってくれるのですが、、




ここのツボ、、大切だそうです!!!

⬇︎(調べたら色々書いてありました)




しかし置き鍼などではあまり効果がない?!だそう。。。(お灸はどうなんだろ??)



ところでこちらの美容鍼灸院にとんでもないデカさのマシーンが設置されておりました!!



コラーゲンマシンがさらっと設置してあり
次回予約取れないかなー?と期待に胸膨らましているところですデレデレデレデレデレデレ

さて、ものすごく眠いけど

急いでご飯の支度はじめないと!!!(^◇^;)


先生に教えてもらってつかっている置き鍼⬇︎

ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加