昨日のあいのり女子in広島のつづきです。




ラーメン屋さんから移動して
広島観光そっちのけでカフェに移動。。
プチあいのり女子会に華が咲いておりました🤍





2人に「何かやりたいことある?」と事前に聞いてみたものの、「話せたらそれでいい」と。

何をするではなく、誰と‥にフォーカスしてくれたことに
胸がいっぱいで!

この時間からお酒も交わしながら、



(レーズンとゴルゴンゾーラ最高だ!)


あいのり仲間が集まると懐かしい旅話もありながら
近況報告をしながら〜

久しぶり感がないのはやっぱりあいのりメンバーあるあるのようです☺️


宮ねぇとは何年ぶりの再会かも分からないくらい久しぶりに会えましたが、、相変わらず大人女子で!!!



お土産にと用意してくれていたきびだんごと
まさかのスタバカード!!!

いつも宮ねぇのブログも読んでいるし

たまにLINEでやりとりもしますが、、、


やっぱり生の宮ねぇは相変わらず雰囲気がある人で
程よく肩の力が抜けているのがカッコよくて!!

ザ!大人女子!!って感じがたまらなくカッコいいな。


途中なぎさの旦那さまも合流して!


何故か私にだけピントが合ってしまう‥(前に出過ぎる癖があるようです。笑)

ので、カメラ担当をお願いしてようやくまともな写真を一枚🙏🏻



ちょっとまたゆっくり書きます!!!

(1日楽しいことだらけで追いつきそうにありません🫶🏻)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数