あいのりメンバーが広島に!!!!





年末ぶりのなぎさともう何年ぶりか分からないくらい久しぶりな宮ねぇと合流です。(宮ねぇの行動力凄いんです!また書きます!!)


と、「ランチどこ行きたい?」と
色々な場所をピックアップしていたのですが、、、


「年末にヤンクミがオススメしていたラーメン屋さんに行きたい!」と

まさかの大人女子ランチにラーメン屋さん❗️笑



お寿司屋さんが経営している海鮮ラーメンなのですが

ここの土日祝限定の北海うにらぁ麺ミニいくら丼セットをもとめて女子会ランチでGOです!







一年ぶりに食べたけど、、相変わらず美味しかった🤤

⬇︎ココです

広島らしくはないグルメですが(^◇^;)

定番の広島グルメじゃない美味しいものを食べに行くのもアリ?!🫶🏻


さて、ちょっと移動してお次はお洒落なお店にでも行くとします!笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数