いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


今年のラストブログも毎年恒例の振り返り日記で締めくくりたいと思います



1月

2019年の始まりは我が家の実家と淡路の実家でのんびりスタート!
qBWbCvCk22.JPG_5005.JPG

この写真を見つけるまで

年女だったのをすっかり忘れておりました(^◇^;)もう猪年終わるのに。笑




2月

初めての冬キャンプを楽しんだ月。
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2192.JPG

ひさよんとあいのり旅ぶりの海外旅行はそれはそれは楽しかったです(来年の計画も立てている最中)



3月

パートナーくんと愛媛県の旅

大好きなあいのりメンバーに会えたことはもちろん、、

ずっと会ってみたかった長谷川あやちゃんとご縁あって奇跡のような宴があったことも良き思い出♡

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2194.JPG



4月

なかなかなVIPなお花見にただただテンションが上がった1日をピックアップ。笑っ
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2208.JPG
船上でお花見なんて、、刺激的な時間はあっという間に感じましたよ♡笑っ




5月

今年のGWは大阪へ。

_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2198.JPG
大人になって行く地獄めぐりは結構楽しい



6月

パートナーくんと初めての韓国旅
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2199.JPG男性と初めて韓国に行ったら美容よりも食い気でした。。。笑っ



7月

私の思い出の地にもう一度行くことができた月❤️

クロアチアと初めてのイタリアで毎日ビクビク生活していたのも今となっては良い思い出です。笑
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2200.JPG

良い結婚記念日になりました



8月


今年のお盆休みは台風に振り回されてばかりでしたが

パートナーくんの子供の頃の思い出の味を私も食べられて
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2201.JPG
淡路島のたこ焼きは安くて美味しい🤤



9月

今年三度目の韓国へ。どれだけ好きなんだ!笑っ
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2204.JPG
あいのり女子で新大久保ツアーも❤️



10月

相変わらずキャンプは大好きで

年々キャンプグッズも原始的に!!笑っ(本格的に)
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2205.JPG

そしてジムに入会した月。

来年はもっとがんばろう!笑っ



11月

バースデー旅行にと温泉旅行で今年二度目の九州へ
_var_mobile_Media_DCIM_212APPLE_IMG_2206.JPG

母の入院もあって色々バタバタし始めた月ではありましたが、無事に36歳にもなりまして

年々産んでもらえたことへの感謝が強くなっていきますね。

健康一番!笑顔一番!!



12月

実家の引っ越しもあり年末までバタバタと。

クリスマスは結婚式でお世話になったリーベリアの専属シェフのお店へ。


念願のスリーショットでした



と、

2019年も濃い思い出をたくさん作ることができて

良いことも大変だったこともあったりであっという間の1年でした。

良いことは継続して、、

大変だったことは今年でさよならして、、、

2020年は東京オリンピックイヤーでもありますし
元気な一年でありますように!!



毎度のごとく長々となりましたが、これで今年の振り返り日記を終わりにしたいと思います。


最後に…

いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

こうやって長年ブログを書き続けていられるのも
読んでくださる方が少しでもいてくださるおかげです。

ありがとうございます!


皆さま良いお年を〜

素敵な年明けをお迎えください



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数