_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1906.JPG

このチーズケーキを見てわかる方は分かるでしょうか♡


大阪に行くなら一度は本店に行ってみたかった、、、

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1884.JPG

愛しのデリチュース


私のブログで何度か登場したことがある大好きなチーズケーキ!!


大阪にしかお店がない、広島人にとってはなかなか買えない美味すぎるチーズケーキを求めて

念願の本店に行けたのです(T ^ T)

(知らなかったのですが、シンガポールにもお店があるんですね。日本国内でも他の県で(理想は広島♡)お店出来てくれたらうれしいなー)


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1888.JPG
物産展でしか見たことがなかったから

サイズ違いがあるのも、朝一に並ばなくても買えることも、全てが嬉しすぎて


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1895.JPG

チーズケーキ専門店だと勝手に思っていたので

他にもたくさん美味しそうなケーキがショーケースに並んでいて誘惑がすごかった!笑っ


カフェスペースで、、

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1899.JPG

念願のデリチュース♡


はあ、、相変わらず美味しすぎる


本当はショートケーキ派のシュレちゃんも、、

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1912.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1914.JPG

この喜び方♡

(本当は違う話題でこの笑顔だったwけど美味しいって喜んでた)


デリチュースを後にして向かった先はMIE宅

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1878.JPG


リアルタイムで更新していたけど↓

1年半ぶりのMIEとの再会は相変わらず弾丸トークで時間が足りな過ぎるほど。


ユウセイにも初めて会えたのですが

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1923.JPG

なに、なになに、、まじでめちゃ可愛いんだけど


ユウセイが「お姉ちゃんおっぱい大きいから赤ちゃんにおっぱいあげてーーー」って言ってた。爆


子供のピュアさがたまらない

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1929.JPG

MIEがお母さんをしている姿も、この空間全てが癒しでしかない

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1949.JPG

大事な赤ちゃんを抱かさせてもらって

ただただ幸せなじかん♡


MIEの結婚式ぶりに旦那さんともお会いすることが出来たり、、

アットホームで癒されながらも

MIEとの会話は昔から変わらずなんでも話せる楽な人

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1875.JPG
この写真、、すっごく好き♡

まさかの私が到着するまでにお祝い品が宅配で届いてしまった誤算はあったけど(⌒-⌒; )

念願のMIE家族に会いに行けて、久しぶりの安定メンバーも揃って楽しい大阪スタートになりました!



2019GW大阪日記↓








*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数