先日3人目を出産したMIEに会いにお家へ
先ほどまでお邪魔させてもらってました♡


生まれて7日なんですって。

こんなに小さな赤ちゃん抱いたの、たぶん初めて
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2360.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1954.JPG


はあ、、可愛すぎる(T ^ T)♡

いつまででも見ていられそうな寝顔に終始釘付け!!!♡


ユウセイも初めましてだったのだが

人懐っこくてお兄ちゃんしてて、何より可愛くて♡

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1930.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1944.JPG

シュレック、、ユウセイに遊んでもらってました

ネイルしているから赤ちゃんを触るというより落ちないように囲ってる的な感じだけど(⌒-⌒; )

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1949.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1951.JPG

赤ちゃんがふわふわであったかくて可愛くて

MIEと会うときって大人だけの場でしか会ったことがなかったから

お母さんをしている姿が見られたのも嬉しかったり♡

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1875.JPG

はあ、、なんてファミリー感のある良い写真


盛れるアプリを教えたら、アプリの進化に驚いてる図www
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1878.JPG


MIEのご家族にもご挨拶が出来たり

MIEの元気な姿も、ご家族のおかげでゆっくり話す時間を作ってもらえたことも

幸せだし感謝です


お邪魔しました


さて、、今からフリープラン。

久しぶりの大阪なので美味しいたこ焼きでも食べたいな!



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数