以前シンガポールに行った時に激うまだったタルト!!

↑このときに食べたチーズタルトがほんっとに美味しくて♡


そのチーズタルトのショップが広島にもオープンしたんですが

BAKEのチーズタルト並ぶんですよねー


だからなかなか買う機会がなかったのだけど

有難いことに母がおすそ分けで持ってきてくれました(^^)


VoouHpsMpC.jpg

あぁ、一年以上ぶり♡

シンガポールで食べた懐かしの味!

シンガポールで流行ってるシンガポールのお菓子だと思って購入した私だったのだけど、

看板とか見たら

北海道産って書いてあって


海外に来たのに日本の食材使ったお菓子食べたんかい!笑っ

と、、笑っていたのだが。


ここのお店日本が本店なのね!!笑っ

割とさいきん広島にもショップが出来て


知らなかった私は

〜シンガポールのショップが日本にもできたんだ〜

と、、心の中で「知ってる知ってる♪」と

(心の中で。笑)知ったかぶりをしていた(⌒-⌒; )


知らず知らずに日本で人気の日本のお菓子を知らずに海外で食べた!

という話だったようです(⌒-⌒; )ぷぷっ

BAKEといっしょに

xe1GwjDxCu.jpg

コストコで限定発売だったらしいBoccaのほうじ茶ラテプリンも♡

you_yeWuER.jpg

牧歌のプリン美味しいですよね!

コストコ限定発売だったなんて嬉しい贈り物です(*´꒳`*)



ほんっといつも新スポットや限定に詳しい母さま♡

周りの友達にも「お母さん凄いね!」と言われるくらい

アンテナのはり方が女子高生並み!!


あなたのおかげで私も詳しくなります!笑っ

ありがとう


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数