たまたま見つけて大ハマりした

FAR EAST BAZAAR

広島だと三越地下一階にあります。


ナチュラルでオーガニックな品物がたくさん揃っているお店で

⚫︎有機JAS認証
⚫︎農薬、化学肥料不使用
⚫︎海外有機認証
⚫︎残留農薬検査済み(検出せず)


徹底的にオーガニックにこだわっているお店には

ドライフルーツの種類も珍しいものまで沢山あって、

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6557.JPG

健康的で体にやさしいから

朝食にプラスしたり、おやつにもピッタリ!!!


結婚式までダイエット!

どこまでやれるかチャレンジかのように

無理し過ぎず出来ることに手を出しているんですが、


体重も着々と落ちてきているし

運動を取り入れながらやっているから引き締まってきたようです♪


さいきんようやく?!

会う人から「スッキリしてきたね♪」と言われてきてテンションも上がり…(単純❤︎笑)



モチベーションも保てています(^^)



そしたら、、

きのうお祝いに大好きなFAR EAST BAZAARのお品をいただいて


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6535.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6540.JPG

ドライフルーツと岩塩

ガンダーラ産の岩塩はハートの形をしていて

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6545.JPG

なんて可愛いんだ♡

そしてキャンプに持って行くのに最高じゃないか!!!!!⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6556.JPG

ドライフルーツはグリーンレーズンを頂きました!


初めて食べたけど

甘過ぎず食べやすいサイズだからパクパク止まらなくなる❤︎

↓説明文

〜シルクロードに横たわるタクラマカン砂漠のオアシス「トルファン」は天山山脈からの雪解け水で潤う緑豊かな「葡萄の郷」として知られ、栽培品種は600種を超えます。なかでも白葡萄を砂漠に吹く70度の熱風で自然乾燥させたこの干し葡萄は、鮮やかな色と程よい甘さに爽やかな酸味が特徴です。〜


もちろんこちらも無農薬、化学肥料不使用!

タクラマカン砂漠からよくぞ来てくれた!笑

ダイエットの味方になってくれそうな体にやさしいおやつGET(◍′◡‵◍)


美意識高い贈り物をいただけてわたしは幸せものだ♡


ありがとうございます♪


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数