広島三越の地下一階に用事があり行くと


とっても目をひくお店を発見!!




気づいたらお店の前で足を止めていたという。。。❤︎


 
Yj9Z082FsW.jpg

UjbH2b9Oxl.jpg

JsA9D1S9p4.jpg

klBeRM0a0l.jpg



FAR EAST BAZAAR(ファーイーストバザール)


世界各地から厳選されたオーガニックのナッツやドライフルーツを販売されているお店。


去年の6月にオープンしたらしく

まだ一年経っていないそうです。




中四国初出店っということは色んな県にあるのかな?!




足を止めて何があるのか見ていたら


「こちらテイスティングされていきますか?!」と


気になるものを試食させてくれました!



こういうの、、嬉しい♡



ナチュラル、オーガニック、安全、公平をコンセプトに世界各地から厳選しているらしく


なかなか見たことのないドライフルーツも多くて、、




1番気になったのが


u7GYOqP3K3.jpg

デーツ


ナツメヤシの果実で、

たしか昔SATCで美容に良いと見たことがあったんだけど、

どこで手に入れられるのか分からなかったんですよね。



そしたらなんとここにある♡


デーツはくるみと一緒に食べると美味しいみたいですよ!

栄養のバランスも良くなるのかな?!



ずっと気になっていたデーツに出会いandめちゃめちゃ美味しいときたら購入するしかない❤︎



たまに3品選んで100gミックスをお得なお値段で提供してくれるキャンペーンがあるらしくて、、



今日がその日だったようです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




なので残りの2種類は、

UDqzRc7A6k.jpg


ドラゴンフルーツ

TtcSQFP0MX.jpg

パイナップル



のミックスにしてもらいました♪



4UwpRRvFTB.jpg

お持ち帰りのパッケージも可愛い!!


ミックスにしたので

9a78m_fNHD.jpg

一袋で色々食べられてこりゃ嬉しい❤︎



行楽シーズンにもピッタリなオーガニックお菓子って感じですね♪


お土産にしたら女性は喜ぶシリーズだな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



量り売りだから好きなものを少しずつチョイスできるし


試食させてくれるからどんな味なのか分かって購入できるのって嬉しい♪




他にも、

砂糖は使わずに果実本来の糖分とヤシの花の蜜で優しい甘さなジェラートも気になるところ❤︎


またふらりと行こっと(◍′◡‵◍)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数