伸びに伸びたネイルを綺麗にしてもらいに、、ネイルスティークへ!


先日、念願のお食事会をしたこともあって

美味しい時間をシェアしてもらえたことに改めて嬉しくなり、
広島グルメ話に華が咲いて、ネイル中お腹が鳴りっぱなしでした。笑(良いお店教えてもらったので近々ブログでもシェアできたらお願い)


ネイルはゴールドもシルバーもやりたい願望の私の
希望をさらっと取り入れてくれまして、、♡




ちぐはぐだけど


デザインは一緒なのでちぐはぐに見えない‥



相変わらず「天才ですか!!!?」としまさんの作り上げるデザインに虜になって帰ってきました飛び出すハート



ネイルを綺麗にしてもらうたびに、「ハンドケア頑張らないと!」とカツを入れてもらっている気持ちで

ハンドクリーム熱が年々高まり(年々カサつきが増すのが正しい‥笑)

先日のブログに載せたタンバリンズのハンドクリームやら、アトリックスやら‥


コレクションかのようにハンドクリームがどんどん
増えていくの‥何故でしょう?!(^◇^;)全部使っていますが、他のも試したくなる‥あるあるであって欲しいです🥺


↑半額クーポンの時あり!ベタっとしなくて日中用に推せるハンドクリームです!

他、今使っているもの⬇︎

なんなら最後に貼ったコウンパルまでハンドケアで
使う時も‥笑い泣き

一応使い分けしていますが、これだけ使ってるとどれが良いのか‥さっぱり分かりませんね!笑

けど、アトリックスビューティーチャージとコウンバル‥潤い力凄いですね!!安くて優秀だ!!!ウインク飛び出すハート


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加