そうそう、

GWで行った韓国で念願のタンバリンズへ行き、、⬇︎




キャンドルとハンドクリームをGETしてきました!

ほんと、噂通りどれもこれも良い香りで


買う予定ではなかったキャンドルは見た目と香りに

一目惚れ🤍





ハンドクリームは2種類あるタイプからチューブタイプをチョイス!




こちらのタイプの方が人気なのかな?!


開封前‥



よくあるキャップの反対側で開けるわけではなく


開封専用が付いてくるんです!



一癖お洒落のある感じがさすが韓国ブランド

という感じ!!



チェーン付きのハンドクリームってだけでお洒落〜


塗る香水と言われているだけあってうっとりする香り(サンダルウッド最高です!!)


楽天でも購入出来るみたいですが、、


今日から12日までQoo10メガ割開催が

始まったので、20%OFFクーポンが発行されたりとQoo10がお得!!ですね目がハート目がハート目がハート


ということで、久々にQoo10チェックしまくっています!(韓国で買って帰って良かったものなど、安くなっているうちにリピート)


Qoo10に飛ぶと「タンバリンズ」出てくるのにpickだと出てこないのは何故だろう‥?!🤔



韓国コスメって魅力的なものが多いですねキラキラ







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加