韓国ブログつづき‥




韓国2日目。。


ホテルのラウンジで朝食を済ませて




ショッピング目的でカロスキルへ!!




韓国といえば、、ジェントルモンスター

(最近日本初の店舗が梅田にオープンしましたが‥

やっぱり本場に行ってみたい!)


フラッグシップストアへ行ってきました。






SNSで見ていた通り店内にあるオブジェ(?)が斬新で


大きな象のオブジェ‥ずっとくるくる回っていたり。





コンセプトによってオブジェなどガラリと変えるのか、事前調べで見ていた雰囲気と違っていて「あれ、違う店舗来たのかな?」と思わされるほど、


こだわり強めなジェントルモンスター!

店内を見て回るだけでもテンション上がります!!






マルジェラコラボのサングラスも奇抜でカッコよかったな。(このポーチ欲しさにコラボをGETしたかったけど奇抜過ぎて私には‥無気力)





お次はジェントルモンスターと同じ通りにあるタンバリンズのフラッグシップストアへ!




日本未上陸ブランドということで


店内は人人!!!私たちのように日本人観光客(他の国の方々も)ばかりで溢れかえっておりました!!!












噂通りのいい香り〜!店内どこにいても癒されるくらい!

混雑していましたが、それぞれのアイテムをゆっくり試すことが出来るので欲しい香りにも出会えて♡




ところで後ろのお馬さん‥




どうなってるんだろうびっくりびっくりびっくり




ネットショッピングで何でも買える時代ですが‥

日本未上陸でなかなか手に入らないタンバリンズは
やはりチェックしておきたいスポットでしたにっこり




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加