そろそろ梅雨入り?

速報で九州北部と四国、中国、近畿、東海の5地方で
梅雨入りしたとみられる‥

とかネットニュースになっていましたが、、

広島も?!(山口県を含むとしか書いてなかったから)


気が早いかもしれませんが、湿熱など体調管理気をつけないといけませんね!気をつけましょう!!

天気のすぐれない1日‥気分を上げようと届きたての珈琲を開封〜☕︎




イッテQでお馴染みのイモトさんオリジナル珈琲‥

イモトの珈琲〟美味しくてリピートです。



ネパール×ニカラグアの特製ブランド



コーヒー好きのイモトさんが奈良県で出会った素敵な珈琲屋さんとタッグを組んで作られた、こだわりの

珈琲なのですが、、、


〝心が旅する一杯になりますように〟

〝今日も良き1日になりますように〟


ワードセンスにほっこり。珈琲を飲んでもっとほっこりするイモトの珈琲♡



お取り寄せしてまで飲みたい一杯といいますか‥


おうちで飲むコーヒーが美味しいとやっぱり気分が

上がりますね!とっておきな時に飲みたい珈琲コーヒー


この時にリンクも貼っていたのですが、、



受注生産ですが、もしかしたらまた再販ある?!


だとしたらめちゃくちゃおすすめしたい!


ほんと美味しくてほっこりして‥

まさに〝心が旅する一杯〟です。コーヒー





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加