LINEブログからアメブロに引越した組のぬまっちと

「やり方忘れちゃったね、アメブロどうやって書くんだっけ?!」と7年以上も書いていなかったということで新しい機能やらなんやらに色々手こずり中です。。無気力

上矢印ぬまっちも今日からアメブロへお引越し!!


と、4月からなら分かりますが

今日から新生活がスタートした気持ちで、、(^◇^;)


タイミングよく注文していたコーヒー豆が届き

パッケージの文字にほっこり。






〝今日も良き1日になりますように〟

なんて素敵な言葉だろうか!!
(新生活のはじまりもあって尚更響く言葉!)


イッテQでお馴染みのイモトさんのオリジナル珈琲なのですが、、


焙煎したての珈琲豆が届くなんてうれしいなー。







さっそく珈琲豆を挽いてコーヒータイム!








癒されるなー、美味しいなー、新生活の戸惑い忘れるなーーと、

このブログを書きながらまた現実に戻りつつある感じです(^◇^;)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加