重量オーバーのスーツケースと戦う最終日‥









おかげさまで無事15キロ以内!!


事前に何度も調整できて〝あると便利〟と再認識!

(荷物預けの時ソワソワしなくて済みました♡)


韓国のスタバでGETしたジュース‥




ケール&アップルジュースがものすごく美味しかった





これ、日本でも売って欲しいくらい‥


飲みやすくて身体に良いことしてる気分にまで浸れますデレデレデレデレデレデレ



本場のキンパを食べ損ねた!!!


コンビニのキンパが食べてみたかった!!!


と、初めて購入してみましたが、




タイミングを逃してしまったので、空港かどこかで
食べないと‥(^◇^;)







と、そろそろ韓国旅も終わりに近づいてきまして‥


空港行きのバスに乗るべく鐘路3街(チョンノサムガ)のバス停へ!







久しぶりの韓国ということで、カメラで撮影した写真が山程アセアセ‥また時差日記でブログに残させてくださいお願い

(ブログに書いてないこと8割強‥笑い泣き)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加