今年のGWは楽しむぞ!!!

という気持ちが強いのか、

旅行に便利そうなアイテムを色々揃えている時間からワクワク!良さそうなアイテムをGETしてみたので
ブログにまとめてみましたニコニコ飛び出すハート




まずはずっと欲しいと思っていた持ち運べる重量計




我が家はドリテックのラゲッジスケールをGET!!


最大50kgまで軽量可能◎


ボタンを押して引っかけて吊るすだけで簡単に計測することができて、






10g単位で計測!

バックライトが付いていたりと
シンプル機能なのにしっかり計測できて使いやすそうで!これにして良かったです!





お次は普段から使っているスマホスタンド!






移動中の動画など、スマホスタンドがあれば‥と思ったことが多々あるので旅行先でも使うはず!?




モバイルバッテリーはこちらの2つ!!




前にブログで力説していたおすすめのモバイルバッテリーなのですが、、


何がいいってAC充電器一体型のモバイルバッテリーでとにかく便利!!!







電池残量も分かりやすい◎

同時に二台充電可能◎

コンセントからも直接充電可能◎


これ一つあれば旅行先で困ることが無さそうにっこり





サリーズのミニマムなお財布を旅行用にGETしてみました!


コンパクトかつ、実用的に設計された超小型のお財布ということで本気でミニマム!!!






ネット調べだと


☑︎お札12枚

☑︎カード8枚

☑︎小銭20枚


見た目以上の収納力!!という感じ。




中身が見えてちょっと不安だなと思ったので


外から分からないようにステッカーを差し込んでみました!




ポールチェーンが付いているのでコインケースのみ、お札ケースのみでも使えたり


ベルトループやバッグなどにくっつけて使えたり!






スマホケースに合わせて使えるので旅先での荷物も
コンパクトになってなかなか良さそうな気が‥目がハート


購入したのはコチラの店舗ですが⬇︎


使い方が分かりやすいのはこちらのショップなので

一応貼っておきます⬇︎



あとはスリーコインズで購入している〝3ポケットランドリーバッグ〟もそのまま洗濯が出来たりと便利なのですが今は売ってない‥(^◇^;)?!


最後は

意外とあったら便利なシミ抜きシート!




ネット調べでこのシミ抜きシートが良さそうだったので(よく汚すので!笑)

お試しで購入!



普段から使えるものもあるし

読者の方の参考にもなれば幸いですにっこり



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加