スーパーSALEで半額以下になっていたということで
1番のお目当てだったモバイルバッテリー!


何がいいってAC充電器一体型のモバイルバッテリーなのがとっても便利で!!

それにありそうでなかった‥?
電池残量が数字で分かりやすいんですよ!



同時に2台充電ができるのも◎

コンセントからも直接充電できるという◎




これ一つあれば旅行の時など便利だなーと購入してみたのですが、旅行に行かなくても(笑)バンバン使っています。

こりゃ便利!!!



スーパーSALEの時よりも数百円高くなってしまいましたが、ポイントアップ期間中+半額以下のままなので
コレ、良いかもしれません!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数