昨夜、急遽会うことができたあいのり仲間








お久しぶりの宮ねぇと♡


あいのり旅の話で続けると、私が帰国して次に入った女子メンバーが宮ねぇでした。



数ヶ月前に宮ねぇ(&なぎさ)に会っていたのでそんな久しぶり感はなかったけどにっこりこの時‥⬇︎



まさか韓国で会えるとは‥想像出来ていませんでした爆笑

(インスタ?ブログ?見てくれて連絡もらいまして)

(SNSやってて良かった!こういう時思いますねキラキラ)




江南にある素敵なスタバで集合!




ガラス張りで出来たドーム型の独創的な外観のリザーブ店!


店内に入ると天井は高く、鳥のモニュメントがお出迎え!




韓国はお洒落スポットが沢山ありますね。

天井が高いってだけで居心地の良さが増します。
気持ちいいー!





ちょっと甘めなドルチェラテを楽しみながら

会話は近所のスタバで話ているかのような、、笑

それがまた居心地が良くて気づき





宮ねぇの友人と私たち夫婦で!!


途中、宮ねぇからの差し入れ(?)




キウイパックでの一コマ♡





シュールな笑いを届けてくれる宮ねぇ!!笑

フッ軽な彼女と友人のおかげで韓国での再会が叶いました!!(さすがアクティブ宮ねぇ♡)ありがとう。

私にとって宮ねぇはいつも刺激的な存在で、連絡をとったり会うたびにやる気スイッチを押してもらってるような感じですにっこり


お誕生日おめでとう!!!!

宮ねぇらしい素敵な一年になりますように❤️




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加