どーも

今年になってなまけ癖タラー



朝から沼っちと語りながら

久々のアメブロを書きたくなったわよ♡






あのねーー


実は今年の頭から同棲してるの!


そーなのよ!


わたし同棲してるの♡






毎日毎日せっせとご飯作って

掃除洗濯ももちろんだけど




生活するなかで当たり前のこと

当たり前に出来てることに嬉しさを覚える



なんたってまだまだ新米主婦みたいなもんだから

そりゃー楽しいよね♡


ww笑




あっっ


結婚はまだよ!!





でもねー

こないだお相手のご両親とお食事に行ったり


かなりウエルカムな感じのやりとりだったので
一安心です。。




あーー

あの日の緊張は忘れない...アセアセ





あっっ

婚前旅行か?って言いたくなるスポット!


ハワイに9月行ったわ♡



{54E8F097-8F30-4C33-A69D-5B46574D2BCF:01}


{213214CF-B5CA-4C6C-B90C-C79FC0D8B7D7:01}


{D8F78B21-0EAA-4FD3-8D97-711714A6BEB3:01}

{B2C8CD16-25EF-4196-991E-B341BE8D326E:01}

{176EB2C3-6423-49E9-92B4-28FA2A7D9A7B:01}

{DCCBC4E7-55E7-4B5D-83A4-931D50807813:01}

{CA7B488E-19EB-4BEE-8226-D782907CA591:01}

{2304B310-8566-4CBC-B504-A8DDE450AF3A:01}




4泊6日だと思ってたら


実は5泊だったことに気付きラッキーな気分になれた能天気屋さんなあたくし♡笑





っと書かない間に


色んなことがあったなと


蘇ることがblogを通してたくさんありそうだわ♪




またゆっくり書こーっと





p.s


なーんにも書かず放置してるのに

アクセスしてくれてる方々本当にありがとう♪


久々に開いて感じました


ありがとう