Blog一日お休みしてましたぁぁ!!!





だいぶ・・・



だいぶ・・??




風邪よくなりました!!



って言っても咳は相変わらずで素晴らしいおやじ咳です(^▽^;)





おかげ様でお肌最強に荒れています。。。(泣)



外出るのが本当に嫌だよーー。。




でも、前回Blogでも紹介したプラセンタドリンクをINしておりますよ。。


って荒れてからまた飲みだしたので、、



効果はこれからですが・・・・。。



ちなみにこの日記やじるし次世代型D★


さてさて、大好きなイッテQを見て休んでました。。



昔から外国紹介的な番組が好きなんだけど、


イモトを見てると羨ましく思い、素敵な経験をしてるなぁ~って思うよーー!!





そう思っていたら、



よくあいのり出ていたことで、


『良い経験出来て良かったね!』



って言われる自分を思った。。




そうだった!!


ヤンクミも番組のおかげで素敵な経験と素敵な出会いをプレゼントしてもらったなと。




旅行で経験出来るもの以上の経験をさせてもらって


本当に時間が経てば経つほど感謝の気持ちが大きくなるなぁ!!




今日のイモトさんはモンブラン山頂を目指して登山してたね!!




ヤンクミはノルウェーのプレイケストーレンというフィヨルド登山させてもらいました!!





ヤンクミからのメッセージ





富士山やモンブランやキリマンジェロのような険しすぎる登山ではなかったけれど

登山をして感じれることや気持ちって想像以上に素敵でした。。




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


高さは604メートル



かなりの断崖絶壁だったよ!!


ここの一番とんがったところで顔を乗り出したときに最高に恐怖と

最高に達成感があったかな!!



              
                


最高の景色ーーーーーーフレー


っとイッテQ見てたらちょっと思い出しちゃったぁ!!


もう一度行きたいなぁ!!




この写真たちを探してるときに


フィヨルドのこととか調べていたら・・・





北欧は遠いと思われがちですが、実はヨーロッパの中では一番近く、


フィンランドのヘルシンキまで日本から9時間半でいけるそうです!


ロンドンやパリの12~13時間と比べてかなり短時間の距離です。



意外でした!!


ってことはノルウェーもそこまで遠くないということ。。




もう一度行きたい国です!!



いつかまた行けたらいいなっハート petit