はろーーん。。






最近メッセージで肌荒れについての情報などありがとう♪




本当荒れたとき、『やられたーーなみだDASH!

って思うのはヤンクミだけっ??




あんまり色んなことしすぎると、


逆に良くないし、、




いつもより保湿クリームをハンドパックで沢山浸透させてみたり、



あと、肌荒れしてから買ってみた美容ドリンクで中から注入してみたり!!!





ヤンクミからのメッセージ


The Placenta


プラセンタドリンクはぁと2



ふたには・・・




ヤンクミからのメッセージ



次世代型美容飲料




どんだけ凄ドリンクなんじゃろー?


ってことで毎日寝る前に飲んでます。。




前に美容関係の子に、


『美容系のドリンクは寝る前に飲むのが一番良いよラブラブ


って教えてもらってからそうしとるよん♪





先週くらいからかぁ??


肌荒れして、まじ凹み。。。汗




たまたま母えりりんが美容グッズ収集が好きな友達から


このドリンク良いよって分けてもらってきたのがきっかけ!!



なんて偶然なんじゃろーーにこオーッ!


肌荒れして直後のGETドキドキ




それとね、メッセージで多かったこのドリンクのサイト見つけたので!!


(いつも見つけるの遅くてごめんなさい汗)


ザ・プラセンタドリンク ←ココはーと




プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス入ってるってさ!!


飲みやすかったのも、プラセンタ特有の臭みを抑えて


ピーチ&マスカット味になってたようだ(*^▽^*)




サイト見つけるまでは何が入ってるとかしか知らんかったんだけど、


飲みだしてから約1週間?


肌荒れの調子もだいぶよくなってきて、



荒れとかじゃなくても、こういうドリンク好きじゃけぇ飲み癖は昔からあるのだよheart*




でも、今まで飲んできた市販のドリンクよりも


確実に効果があるけぇびっくりした!!




夏じゃしね!!


やっぱり肌はいつでも綺麗にしときたいのが本音じゃわひらめいた





あっっ、、


明日のキャンプで日焼けしないようにガンバロ!!


よし、今から明日の準備しよっとーーやったー