おはよーーーーー。。






最近造顔マッサージいい感じにやってってるよーー!!



あとは、久々パックもしたぁぁ(*^▽^*)





っていうか、前回ブログでライスフォースの化粧品買ったこと

書いたことあるんだけど、、



コメントで買いました!って人いたけど、、



順調ですかぁぁ??



いい感じ??



ヤンクミ最近お肌いい感じだよーードキドキ




良かったら使ってる人の感想教えてね≧(´▽`)≦






&今日は幸せな贈り物をいただいたので



みんな見てくださいつつ





あいのり関係知ってるひとは知ってるかなぁぁ??



この方!!!




ヤンクミからのメッセージ


元マサイマーケットで店長していたコウちゃんハート




最近ねぇ、独立してシルバーアクセのブランド立ち上げたんだよーー(^∇^)



GIORNO GIOIOSO

(ジョルノジョイオーゾ)




んでねぇ、この写真のとき(2月あたま)に

コウちゃんにアクセのお話聞いてたの。。



そしたらこないだ・・・



お家に贈り物がーーーーーー顔ハート





ヤンクミからのメッセージ


ネックレスとお手紙はーと



なんだかサプライズーー( ´艸`)




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


シルバー925★



コウちゃんの手作りおっぱっぴー!




めちゃめちゃオシャレ!!


めちゃめちゃ可愛いっっドキドキ





しかもね、、意味がすっごく素敵なの。。





ヤンクミからのメッセージ


そのままのあなたが愛されますように・・・


人間の体内時計は25時間。

毎日太陽の光を見て、脳は1時間の誤差を修正し、24時間に合わせます。

でも、太陽によって修正されなければ、体内時計の1日は25時間なのです。

だから「25」は「本来持ってる時間」。「修正していないそのままの自分」を

「25」に込めています。

その「25」をハートで包んでいるので

「そのままのあなたが愛されますように・・・」なのです。


Byコウ




すっごく素敵な意味でしょ!!


こういう気持ちがこもった贈り物よくない??



今度から何か贈り物をしたいと思ったとき、

コウちゃんに気持ちを吹き込んでくれるようなアクセを作ってもらおーって思ったよハート





他の商品もチェックしてみたけど


どれも素敵な意味が込められてて感動しました(^∇^)



GIORNO GIOIOSO

(ジョルノジョイオーゾ)


良かったらみんなも見てみてね!!


絶対素敵な贈り物になるけぇドキドキ




ちなみにナイスガイコウちゃんもブログやってるよーーーチョキ


↓↓↓

コウちゃんブログ



着ける人の魅力と輝きを引き立たせてくれる“アクセサリー”でありながら
喜びや幸せを引き出してくれる“パートナー”と呼べる作品を作ること



素敵な方です。。


是非チェックしてみてぽっっheart!




コウちゃんサプライズありがとーーーー!!