昨日のブログを更新してから・・・・






昨日はみんなでキャンプに行ったよん(^∇^)音譜





前にBBQをやったメンバーを集めて・・・ニコ

BBQヤンクミ日記



IN宮島ぁ~クラッカー





宮島は日本三景の一つだよねぇ!!!

そんな場所でキャンプは広島人けっこう当たり前的な感じで(メイビー笑)


ヤンクミからのメッセージ


みんな準備万端で来てたからこんなに荷物がぁ~にひひ



ヤンクミからのメッセージ


海に入る前に、まずはBBQ~っをビックリマーク


途中・・・


ヤンクミからのメッセージ

鹿サマが遊びに来たり・・・パー




ヤンクミからのメッセージ

けんぼ~の目がぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~♪的な離れ具合になったり(笑)




ヤンクミからのメッセージ

あきがきゃべつと寝てたり・・・(笑)



ヤンクミからのメッセージ

カネゴン子供のようになって・・・(笑)




相変わらずみんな自由気まま型(^∇^)!!




もちろん海にも入りにいってチョキ


ヤンクミからのメッセージ




ヤンクミからのメッセージ


けんぼ『行ってきま~っすハート


ヤンクミからのメッセージ


あっコケた笑手




ヤンクミからのメッセージ


自由気まま型の集まりは、


釣りする子もいれば、

泳ぎまくる子もいれば、

飲みまくる子もいれば・・・


でしたニコニコ


夕方まで十分海で遊んで一旦お風呂タイム★



ヤンクミたちしかいなかったから鍵しめて・・・

ヤンクミからのメッセージ


ちょいとセクシーショットです(笑)



なんかみんなでお風呂入るとか修学旅行か、あいのりか!ってぐらい懐かしくm(u_u)m


ついつい大声で合唱してました顔手



お風呂タイムも終わり、キャンプ場へ移動(^∇^)


またまたBBQに、ゆうやが買ってきてくれたカレーがキャンプさをかきたてる②にひひ


ヤンクミからのメッセージ


なぜかお風呂入ったあとなのに、夜また海つかりに行ったり・・・(笑)

花火やったりはーと



あっという間に時は過ぎ去り就寝ぐぅぐぅ


ヤンクミからのメッセージ


テントの中で川の字になって寝てたの。


なんかいいよね(‐^▽^‐)ハート



一睡もせずにこの場に来てたから久々携帯いじりながら寝てたわ汗




でも、本当に楽しかったぁ♪



ってか、夏っていいなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ晴れアップアップ



ってか、友だちっていいなぁ(*^o^)乂(^-^*)ドキドキアップアップ



ふふふっ(^∇^)



今日のメンツさんたち、ありがとうm(u_u)m

また行こうね♪



んじゃ、夜仕事なんで一旦おやすみなっぽーっぃ昼寝





aya**yumi**seiみ