やっぽ~(^∇^)



昨日は今年初の夏らしい行動に出ましたわパー

(昨日というか、さっき帰宅しましたからehe)



急遽決まった花火&BBQ(σ・∀・ )σ♪♪2


なのにっなっのっに・・・ドキドキ


当日言ったのに7人も集まってくれちまってらぶ


あっりゃ~っす≧(´▽`)≦


ヤンクミからのメッセージ
広島の夜・・・


大雨洪水警報出ていたが・・・・


バカ騒ぎ~о(ж>▽<)y ☆




っの準備中(笑)↓
ヤンクミからのメッセージ
みんな必死に火をおこしたり、各々やることやっててたくましいわニコニコパー


ヤンクミ&あゆはこの・・・


ヤンクミからのメッセージ
くら~い場所を・・・


可愛くお飾りドキドキ
ヤンクミからのメッセージ-2009072621420000.jpg
キャンドルいっぱいたててドキドキ

あっかる~いо(ж>▽<)y ☆


ヤンクミからのメッセージ
まずはシャンパーーーンで乾杯クラッカー


うまいわ顔



そして、自由人7人組は・・・
ヤンクミからのメッセージ
ばらけたり・・・・(^~^)
ヤンクミからのメッセージ
くっついたり・・・ドキドキ
ヤンクミからのメッセージ
焼肉に夢中になったり・・・(^~^)



ヤンクミからのメッセージ
なんかこの自然体というか、自由な空気が

ヤンクミは好きです(^ε^)


お酒も入り・・・

盛り上がってきたところで・・・



あれでしょ!あれ(^∇^)あせる?!
ヤンクミからのメッセージ
指すまゲーーーーム★


平均年齢25歳ですが何か(笑)


寝てるけんぼ~に罰をあたえるゆうや!!!
ヤンクミからのメッセージ

それ・・・低音キャンドルじゃないですけど・・・汗


あついでしょっ汗


起きちゃうでしょ汗?!
ヤンクミからのメッセージ
おはよ~晴れ(笑)←機嫌悪っにひひ

っとまぁこんなノリを最高に楽しみ・・・



ヤンクミからのメッセージ
ノックアウトメンバーが増え続け・・・
ヤンクミからのメッセージ
唯一残ったメンバーは、カネゴン、あゆ、ヤンクミだけやぁ~んにひひ汗


みんな次の日仕事なのに、やるよねぇ~上げぇ


な~んて褒めてたら・・・


みんなパタンえへへ…ダウンダウン


残ったストロングレディ、あゆ&ヤンクミ・・・
ヤンクミからのメッセージ

残りのお肉をしっかり片付けました(笑)



っつーーーーか・・・


こんなスコールでBBQやっちゃうのが最高~クラッカー

(人と価値観違うかもえへへ…)



普通朝から段取りするBBQを急遽夜からやりだすとか最高~クラッカー

(雨ふりすぎの夜・・・『中止?』っの連絡きたけどえへへ…)



みんなのタフさが最高~クラッカー

(途中ヤン&あゆだけになったけどえへへ…)



武勇伝最高~ドキドキ


っと、本当超がつくほど面白かったわん♪

残念ながら今日は花火できなかったけど、次はキャンプ★


そん時までとっときゃいいよね(*^▽^*)


メンバー!!

プーさん、けんぼ~、カネゴン、ゆうや、あゆ、あき、ヤン~キラキラ


ありがとうm(u_u)mはーと


さぁやってまいりました、サマータイム★


今年も楽しもーーじゃないっすかぁ≧(´▽`)≦