ようやく、時系列が今年になりやしたw

〜1/3まではイライラしながら仕事してました。

1/4に今年入って初めての休みを貰えたので、挨拶しに行きました。

その流れで新年初の買い物。

tc electronic / Uni Tune Clip

これがまた精度良くて使いやすい( ゚д゚)

今までは安物のクリップチューナーを使ってた私ですが、おりみさんベースなどハイエンドモデルを買うことが増えてきたのでチューナーを買い替えたいと思ってたところにこれが来ました。

もう、これに文句の付け所はないですね〜

今年はオーダーギターを作る予定もあるので、そっちの方もじわじわと進めていくつもりです。


現時点ではざっくりとこんな感じ。

詳しい仕様, 値段はまだ言いませんよw

そして、気付いたら明後日,明明後日はガルパライブ & ガルパーティ! in 東京ですな。

私は1日目だけ現地参戦です。

会ったら是非よろしくお願いします(>人<;)

ESPブースにももちろん行きます。

当日はおたえかりみりんのリストバンドを付けつつ、ミラパ Tシャツでも着ようかな…

やん