どうも。

だいぶ、お久しぶりになるかとおもいます。

アメブロもまた少しづつやって行こうかなぁと思っている次第です。

最近…と言うか約1年分の近況報告をざっくりすると多分、前回更新時より仕事が2回くらい変わってますw

今の仕事は有難いことに今年の4月からやらせて貰っていて楽しくもある反面、10月に店舗異動もあり、その辺から結構忙しくなり出し、趣味とかが後手になりつつある影響もありインスタの更新もなかなか出来ておらず…と言うような悪循環も産まれている現状です。

来年はちゃんとインスタも更新できるように乃木坂46/日向坂46ばかりではなく、私の日常のネタも準備したいとは思っているんで、頑張ります…

と、言うか…

今から少しづつまた出せるようにして行きたいんで、ネタ探しはちゃんとやってますw

まぁ、こんな感じになっちゃいましたが...

またぼちぼちよろしくお願いします(o゚▽゚)

じろもり